フラクションレーザー当日

レーザー照射直後

鮮明ではありませんが、たくさんの小さな皮が浮いています!

これら全部肌に孔が空いた箇所だと思うとなんだか気持ち悪いです。

この時点では、全体が熱を持っていて熱い感じです。

冷却

このあと30分を自分で!?ICE ROLLERをコロコロして冷やしました。

コスト削減ですかね。

以前他のクリニックで施術した時は、ベットで寝ていて保冷材を頻繁に替えてくれました。

締めはイオン導入

ICE ROLLERでの冷却時間後、消炎効果のある

トラネキサム酸のイオン導入を施術しました。

やはり、冷却直後より肌が落ち着いていたので、イオン導入をプラスして良かったです。

そしてマスクをして帰宅。

この季節はマスクが暑くて息苦しいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*