体内から?外から?それとも両方?美肌!?への遠い道のり

フラクションレーザーの施術をしました。

人生4度目です。3度は約5年前、そして今回です。前回施術してそれなりに効果があったのですが、まだニキビ跡が残っているのと、また出来たニキビ跡あるからです。

美容医療器具は年々進化しているので、3年前より改良されてもっと効果が出るだろうと期待しています。

そこそこ痛いのですが、痛みは多少弱まったかな?と思う程度でやっぱり痛かったです。ですが、レーザーの強さの調節ができるようなので、特に皮膚が薄い場所等の痛む場所はがレーザーを弱めて施術してもらえました。

♣ニキビ遍歴

・10代のニキビは小さな白ニキビ

・大人になってからは爆弾ニキビ

・ニキビが出来る上に化膿して跡に残りました。

大人になってから落ち着くのかと思いきや、なかなか落ち着かなかったです。

長いニキビ歴なので色々やってきました。身体の中から改善しようとしてみたり、、

皮膚科、化粧品、お茶、薬(東洋、西洋)、美容皮膚科、プチ断食など。。。

赤ちゃんのような美肌にはなれないことはわかっていますが、今の自分を受け入れつつも、自分自身ストレスに感じない肌になりたいと思います。

今回のレーザーでの肌の変化や今までやったことを追々アップしていきたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*