野菜で満腹になりたい!が叶うサラダ専門店

サラダ専門店が都内に増えてきました。

たくさん食べたいけど、太りたくない!って気持ちにぴったりです。

野菜不足を解消したい!!という思いで
表参道のSaladStop!に行ってみました。

特大ラップサンドはベリーのドレッシングにしてもらいました。

特大サラダボールはキヌアを入れました。

組み合わせがあり過ぎます♬

自分好みの組み合わせを楽しめます♬

サラダ、ラップサンドにスープとコーヒーで約2,500円でした。

最後はお腹いっぱいで完食出来ないかもしれないと思う程でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*